Articles
Student stories
-
2010.2.25最高の通過点
-
2010.2.25コミュニケーションの触媒であるデザインを極めたい
-
2010.2.25多様な受講生との交流こそ最大の魅力
-
2010.2.25新聞への寄稿や出前授業など多くの経験ができた
-
2010.2.25消費生活アドバイザーとして“双方向型コミュニケーション”を追求
-
2010.2.25研究所で環境コミュニケーションに取り組みたい
-
2010.2.25CoSTEPが縁で科学系出版社に就職
-
2010.2.25気象庁での仕事にスキルを生かしたい
-
2010.2.25科学コミュニケーションは誰のためか
-
2010.2.25活動の原点となる根本的なスタンスを教わった
-
2006.3.31科学する楽しさを共有するために