Articles
-
2019.3.29学び続けていく、ということ(一つの宣誓)
-
2019.3.29日本中の教育者に受講してほしい最高のプログラム
-
2019.3.29CoSTEPの強み=実践&実践&実践!!!
-
2019.3.29科学技術コミュニケーションって?CoSTEPって?と考えている社会人の皆さんへ
-
2019.3.29新しい世界に出会うための選択
-
2019.3.29「視点」を考え続け、可視化した一年
-
Activity2019.3.29科学技術コミュニケーションの実践を通した「言葉」の再獲得
-
Activity2019.3.29会えないことはハンデじゃない ~選科Aの裏ミッションとは?~
-
Deliverable2019.3.27チラシデザイン:第103回サイエンス・カフェ札幌「つかめヒカリ みがけセンス ~ミライをひらく人工光合成」
-
Activity2019.3.26ゲーミング体験会を実施しました
-
Activity2019.3.26“いきもにあ2018”出展企画「アニマルめがねラボ ~VRで体験!生きものの視覚。~」を開催しました
-
research2019.3.22【論文】サイエンスカフェへのハテナソン導入の試み
-
research2019.3.22【論文】ラザフォードの指導を受けた日本人若手研究者 -S. Obaとは誰か
-
research2019.3.22【論文】科学技術コミュニケーターに求められる職務及び職能に関する試行調査:JREC-IN Portalに掲載された求人情報を用いた分析
-
research2019.3.22【論文】サイエンスカフェの広がり:「にいがたサイエンスまっぷ」の成果を事例に