実践+発信

メールマガジンで、イベント情報などを知らせします

2010.4.26

イベント情報をいち早くお届け

北海道大学CoSTEPから、「科学技術に関するイベントの情報」を、毎月1回、無料でいち早くお届けします。
CoSTEPからのお知らせだけでなく、北海道で開催される各種イベントの情報を、幅広くお知らせします。

お申込みは簡単。ここをクリックして、メールアドレスを登録するだけです。(配信の停止も、いつでも自由にできます。)
 

イベントなどの情報をお寄せください

皆様からお寄せいただいたイベントなどの情報も、できる限り掲載します。
掲載をご希望の方は、次の点にご留意のうえ、情報をお寄せください。 

1) イベントなどの主催者が制作した、ウエブページやブログ記事などのURLをお知らせください。(メールマガジンでは、URLをご紹介する、という形で掲載します。)

2) 北海道で開催されるイベントなどについての情報を歓迎します。(その他の地域でのイベント情報を排除するものではありません。)

3) 原則として毎月の1日に配信します。開催日までに余裕があるよう、早めにお知らせください。

4) 情報は、info_9[@]costep.open-ed.hokudai.ac.jp までお寄せください。( [@] は、@ に置き換えてください)

5) お寄せいただいた情報を、メールマガジンにかならず掲載できるとは限りません。その点、予めご了承ください。