実践+発信
学内外連携
-
活動報告2021.6.222021年KitAプロジェクト
-
活動報告2021.4.5新たな学び、もっきりで!~想像を超えた経験が出来る場所~
-
研究・メディア掲載2021.4.42021 HSI 広報リーフレットにスタッフ朴の「研究者とクリエイター」授業が掲載されました
-
成果物2021.3.312020 芸術祭選択実習のレポートを公開します
-
成果物2021.3.30『北大キャンパスガイド』を発行
-
活動報告2021.3.17立命館慶祥中学校・高等学校SSH課題研究発表会で指導・助言およびSSH運営に対する助言を行いました
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習12] 渡辺千絵 | あそびをつくる、こころを育てる
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習11] 関本一樹 | 真を写し、生き様を遺す / 長万部写真道場
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習10] 坂田太郎 | データの絵筆、見えない雪の手触り
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習09] 折登いずみ | 生きることって、消費すること?/ 村上慧《広告看板の家》
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習08] 大塚美侑 | スノーシューとGPSロガーで描くモエレの雪上絵
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習07] 細谷享平 | 過去の事件を通して、現在を映す / 吉田真也《夜は隠す》
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習06] 安部貴之 | 子ども達はテクノロジーの夢をみるのか
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習05] 田代華奈子 | アナ・ドミトリウ・アレックス・メイ、《ArchaeaBot: A Post Climate Change, Post Singularity Life-Form》+ キャロリン・リーブル・ニコラス・シュミットプフェーラー《Vincent and Emily》
-
成果物2021.3.15[芸術祭選択実習04] 若狹遥 | ディアナ・レロネク《Center for Living Things》